もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

黒執事。

2009-02-28 10:50:48 | Weblog
今週もごちそうにありつけた、ワンセグで録画しながら見たナリ。マナーモードにして録画すると文字放送に対応して字幕が表示されて

もぐ菜のはワンセグで録画時は音が出力されないので字幕で見る。文字放送に対応してるものならマナーモードで見ると文字が表示するよ。

以前に録画した時はマナーモードにしても文字放送に対応して無かったのにちゃんと対応されて良かった。


話しは今週のごちそうに戻るけど、アンジェラさんねぇ~ セバス狙いなんですかねぇ?? 私と手を組めば世界は私にひざまずくと云う様な口ぶり。

私と手を組めばなーんでも差し上げるわょと息巻くけどセバスの返答は「‥私が欲しいのは、坊ちゃんだけ…」女王様プレイ仕掛けるアンジェラさんでした。

今週のサービスシーンは特にどうでも良いけど、もっとオリジナルシナリオを濃厚にして欲しかったなぁ。オリジナルシナリオがどうも薄いし短絡過ぎる。

もっとオリジナルシナリオが濃厚だったら過剰なシーンて必要ないと思うもぐ菜です。原作の黒執事にはそんな過剰サービスシーンないじゃん。

あんぐらいで劉は死ないでしょ、最終回で襲撃してきそうで怖いなぁ。アバーライン警部もご愁傷様だけど悪魔に嫉妬されたのが墓穴の理由。アンダーティカーに極上の笑いを提供したのがセバスは気に入らなかったらしい。

劉と蘭猫を確実に抹殺してない船も沈んでないしそう簡単に死なないはず。ひょっこり出ててきてあの時実は~となるかも??

アバーライン警部にも秘密があると思うんだけどもぐ菜が勘繰ってるだけかな。無かったら忘れてくださいな(笑) 一個人の感想なので気にせず。

セバスは自分以外の他の人間がシエル坊ちゃまにちょっかい出されると激しく嫉妬する様です。悪魔で執事の意外な感情を垣間見た。だからシエル坊ちゃまに関わると死ぬのかしら。悪魔の嫉妬は殺されるね。

あの後、二人で屋敷に戻るけど終始無言でセバスにツンツンしてそうなシエル坊ちゃまですがそれをドSな事を云うてシエル坊ちゃまを可愛がりそうなセバス(腐) 腐な妄想は思いつくけどカキしない(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (めーぷる)
2009-02-28 12:58:12
黒執事字幕要りでみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。