もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

じつにすばらしい。

2019-09-03 00:11:11 | Weblog
洗濯機でナイトモードと言う設定があるのよ。夜に洗濯機をどうしても使用したい時に使えるモードです。

電気を深夜に使うと電気料金が安くなる家庭もありますし。ただ洗濯機は音がするのでご近所に騒音になりかねない事実もあります。

最近の洗濯機は元々から静かです。廻ってても静かで洗濯が終わったのがわからない。前の洗濯機なんて廻ってる音でどの程度まで行程作業がすすでるのかわかった。

前の洗濯機は外に出ても洗濯機が動作してるモーター音が聞こえて驚いたもん。ついでに廻してる音もだた漏れ。

今のはほんと通常でも動作音が驚くほとど静か。ナイトモード設定はサイレントて感じ。困った時は夜に洗濯して乾燥機で朝には乾く。いいね。




話しはかなり変わりますがL'Arcが来年年明けてアリーナツアーをするとリリースがありました。

もぐ菜は電子チケ自体は便利でいいと思うけど転売防止の為に自分の顔写真を登録するのがどうも気持ち悪くイヤで申し込まない。

行くとしたらライヴビューイングかな。 セットリストどうでしょうね。レア曲やるのかな??リハーサルがちゃんと出来ればセットリストが期待が出来るけど25周年のラニバのセットリストで突き落とされたw

東京公演は平日なのでもぐ菜的には休みがとりやすいから嬉しい。三連休をいただくぜ。歯科受診日と合わせてライヴビューイング行こうと思う。

東京公演は土日の追加公演はあるのかな?? あるといいね。東京公演が2公演だけと言うのは少ない。

リアルでさいたまスーパーアリーナ公演に参加される方がうらやましい。いいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。