もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

久々の。

2009-02-18 18:02:36 | Weblog
連続勤務をしたナリょ、明日から家族旅行で四日連休をお頂戴して伊豆の方へ再び。その反動で数ヶ月ぶりの五日連チャン出勤になりました。去年の11月から宿を予約してから

ほんとアッと云う間に出掛ける日になった、あん時はまだまだ先と思ってましたが早いもんです。もう二月の半ばで終わるよぉ~

まだ旅行に持って行く着替えを一切詰めてない(汗) 余りにも眠いので一眠りして今、起きたから着替えを詰める予定です。

先月に先行予約を申し込んだ音楽舞闘会「黒執事」チケットが確保出来て自分の第一希望どうりの日にちに行ける♪ まだもぐママには秘密です。

もぐママを黒執事の舞台に誘うの考えてたけど、タイミングよく黒執事を読んで見事ハマった。何日か前にもぐママにりゅうちゃん(河村隆一)とセバスチャンどっちが良いと

聞いたら即答でセバスチャンとの事でした。もぐママはりゅうちゃんの12年来の大ファンで結婚騒動が起きてその一年後にファンクラブを退会した。

来月のBunkamuraオーチャードホールで開催されるりゅうちゃんのノーマイク・ノースピカーのライヴはなんだかんどいいながら二日間参戦。池袋でほっこりして帰宅してもぐ菜の顔を見るなり

りゅうちゃんがライヴぴーすかと騒ぎ立て大変でした。チケ手配出来ないと大嵐が吹き荒れるから心配だったけどチケ手配出来た。好き*^ー^*なんだなぁと思ってたけど実はセバスチャンが良いて。

自分専用の茶器を購入してリサイクルショップで茶器専用の小さいけど食器棚まで見つけてきた。もぐ菜も茶器専用の食器棚が欲しかったけど諦めてた。セバスチャンすごい!!

大人の女までも取り込むとはアッパレww 食器棚の件を聞いた時はセバスチャンにありがとうと思いました。 だからもぐ菜も食器棚代を折半するナリ。

話しは戻りますが、黒執事の舞台は六月二月公演されてもぐママの誕生日が、七月なので誕生日プレゼントに一日執事祭を企画しようと考えてます。

公演会場は池袋のサンシャイン劇場で奇しくも執事喫茶のすぐ近く!! 予約が取れれば楽しい(^ワ^)☆かなと思うもぐ菜です。

平日なので空いてるかな?? それとも黒執事の舞台公演中は予約がいっぱいになっちゃうかな。ふふふもぐママを驚かしてやるさ~(^皿^) もぐ菜は楽しみです音楽舞闘会「黒執事」どんなお芝居になるかなと期待してるナリ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。