もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

執事喫茶@三回目の帰宅。

2009-05-21 15:57:56 | Weblog
藤堂さんもご在宅と半個室だったのでゆったりとお茶を頂きました。藤堂さんが居ると雰囲気がぴっしゃりと締まり気持ちイイです。

今度の帰宅は来月だけど藤堂さんが居るといいなぁ。 アニバーサリーケーキをお持ち帰りしたので今晩のデザートです。

食べた時に写メるので画像は後ほどにアップする予定ナリ。 今日の帰宅にもぐママが大満足してくれてほんと良かった(^-^)

入館する前に微妙に時間がありましたのでいひひ同じビルで執事喫茶の上の階は同人誌専門店なので中古で鬼畜眼鏡の同人誌を漁りまして御堂×佐伯 眼鏡克哉×御堂を購入しちゃいました。

だってさぁ~だってさぁ~ BLGすると脳みそが興奮して寝れないだもん。今日は出掛けたし暫く遊べないんだもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。