もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ちょいと見た。

2011-02-25 16:18:16 | 腐女子の御伴
仕事に行こうとしたらもぐママがまったりと黒執事第二期のDVDを見てまして、出勤する時間にゆとりがありましたので見てしまいました。

8話とOAVのシエル イン ワンダーランドの後編です。やっぱり大画面で落ち着いて見れるのは良いねん。DVDだからコマーシャルも入らんしテロップもないし。

水樹奈々さんほんとお疲れ様。黒執事第三期でもしも、本物のアロイスが登場したら水樹奈々さんが良いなぁ。本物のアロイスて何処(どこ)に居るのか気になる。生きてる居るのか?? それとも魂を喰われたのかな??

本物のアロイスの命と引き換えにトランシー伯爵が強力な力を持つ人ではない者??と取引したのかなぁ。 いちお女王の蜘蛛(くも)とか言う地位はあるけど女王の蜘蛛(くも)としては働いてはなさそうだし。女王蜘蛛(くも)ていっぱい居るみたいだし。


シエル イン ワンダーランドの後編に劉(ラウ)様出て来たぁ♪ なんか知らんけど藍猫(ランマオ)がサービスしてて女子には無用なサービスシーンです。

で、誰が喜ぶのか考えてしまうサービスシーンで見てる人が喜ぶと思って、藍猫(ランマオ)のサービスシーンを入れたのかなと思うとね。呆(あき)れるよ。

あれさえなければ、楽しいのに残念です。

結末はもぐ菜は納得したよ。心憎い演出でした。だからシエル インワンダーランドにはクロアロ達が出て来ないと言う事だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。