もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

楽しい事がいっぱいなワタシ。

2011-07-22 16:01:59 | 腐女子の御伴
もぐママが体調不良なのでもぐ菜が代わりに土曜日に横浜BLITZで公演される押尾コータロー氏のライヴへ行く事になりました。

次の日は赤坂ACTシアターで嵐が丘をもぐたんと観に行く。 で、日曜にはネットで頼んだ戦闘妖精雪風の同人誌が届く予定なんでもぐ菜はうはうです。

戦闘妖精雪風の同人誌読みたいけど、届いて読んだら小説が中断してしまいそうで心配なの。カキ終わってから読むと言うと9月までお預けになりそうだし。


それと鬼畜眼鏡のコミックで他の、カップも読み切りで連載されるとメルマガで知りました。片桐さんおめでと(^-^)/ 乙女よかったね。


仕事は相変わらず忙しいけど楽しい事いっぱいで元気出たお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。