もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

わぁう。

2010-04-28 18:03:56 | 腐女子の御伴
旅行中に無性にラーメン食いたかった。熱海にも知られたラーメン屋はあるけど、一回食べてもぐ菜の趣味には合わなかったね。

それで、美味しいラーメンを食べたかったので近所の、お気に入りのラーメン屋さんに来たら開店まで時間がありまして本屋へ立ち読みしてました。

今、開店間際なので、ラーメン屋さんに戻って来て待ってる。

もぐ菜が漁るコーナーは、BL系の雑誌とコミックの新刊リサーチです。数は少ないけど、行きたくっても、アニ●イトへ行けない腐女子にとっては小さなオアシスですね。新刊のコミックはメジャーな作家さんが多い。


とジュネのDVD付きBLのコミック雑誌がありまして読みましたぁ♪ 凄いよん、みっしりと色々な設定でめくるめく淫靡な世界でしたぁVv

もぐ菜にはちっとジュネはキツイので、購入はしませんでした。特定のキャラに愛を感じないと、萌えが発動しないのよ。

愛故にラブなんです。腐はそうなんです。何でもかんでも喰らうワケではない!! ちゃんと、特定のストライクゾーンがあるの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。