もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

やった。

2019-08-25 23:39:42 | Weblog
欲しかったメーカーのドラム式洗濯機が買えるよん。去年から計画してて今年の初頭から欲しいメーカーの機種を見てた。

値段が思ったより下がらないから心配だった。都内の家電量販店の超激戦区は下がりつつあって地元は下がるそぶりなかった。

やっと欲しい価格帯になった。増税なる前に買えてほんと安心。やっぱり欲しいメーカーの機種が買えるのは嬉しい。

家電は壊れる前に検討しつつお金を用意して買うのが1番安く買えると思う。やっぱ企業の後半期決算時期だな。

新型出る前にラストスパート在庫処分の時期が重なるとラッキー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。