もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ちびちびと狩り。

2013-09-21 21:20:13 | Weblog
狩りの行く末を案じて、もぐ菜はハチミツの採取をしてます。だってさ、いくらあっても良い物だし。

それと二度目の武器錬成したよ。キノコ狩りとハチミツ採取をしながら、武器錬成に使う素材を集めた。肉の焼き加減を練習してみた。 美味(うま)く焼けると嬉しいよね。

始めはキノコ狩りで目一杯でしたが、慣れてあれこれ出来るようになった。 モンハン4の楽しさもじわじわと。


もう少し稼ぎが良いハンターになりたいな。的確に攻撃を当てれる様に、もう少し頑張らないとダメ。すこしづつは良くなりつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。