もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

少し落ち着いたので。

2018-06-30 23:31:08 | Weblog
ロシアWカップサッカーの日本対ポーランド戦の報道でおおいに腹立ったのでカキする。あーでもこーでも言われてめちゃムカッ腹。

勝ちは勝ち。貪欲に勝ちたい、貪欲にならないと勝てない。世界相手のサッカー勝負なんて汚い勝負して勝つ。FIFAの規定にのっとり出た結果だから良い。

そんな言うならだったら、FIFAに時間稼ぎ禁止項目でも追加したら??言える訳ないよね。自分達もそう言う事するから。

だったらわざとおおげさに騒ぎ寝転ぶ行為もいっさいするな。そんな日本が日本が言うなら自分達もそう言う行為するな!!

諸外国で日本代表の事、ボロクソな事を書いてるけど自分達に特大ブーメランが戻ってくるからね。


日本の偏ったマスゴミはほんと嫌。そうよね、平気で嘘をつき記事にするクソメディアと記者が居るんだもん。そっちの方がよっぽど人畜有害だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。