もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

確かに便利だけどさ。

2016-09-02 23:17:26 | Weblog
ネットショッピングで素敵な醤油差しを見つけたのです。少しずつだけど、テーブルに置く小物をこだわった。

塩容れと爪楊枝(つまようじ)容れを並べてると、醤油差しがどうも浮く。引越しをして醤油差しが必要になって急いで購入した物で百円ショップの物。

雰囲気が他の物と合わないのよね。 いかにもの銀色のキャップの醤油差しもなんか不似合いな気もした。

ネットショッピングで良いの見つけた。国産で高級な素材で手作りだから高い。液垂れがしないと言しフルクリスタルガラス素材。

他のメーカーのガラスの醤油差しから比べると機能的でシンプルなデザイン。懐かしいデザインなんだけど現代的な美しいシェイプ。

長く愛用する物だからこだわった。

入金したのは良いけどさ。発送は来週の月曜日。ネットショッピングの難点は、業者が土日祝はガッツリ休むのが難点。

ホワイト企業で良いと言う意味なら良いのよ。ネットショッピングの注文は平日にしょうと思うワタシでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。