もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

きたきた。

2014-03-17 22:47:11 | Weblog
ネットで譲って頂いたL'Arcの国立二日目のチケがようやく届いた。二日目は遠方の後列スタンド席でした。

一日目が超神席なので良いけどね。だから落ち込まない。リアル現地でライヴに参加が出来る事が幸せでしょ。

それも電車一本で行ける距離だしさ。交通費と食事代とお茶代ぐらい。二日間行っても出費は厳しくないのが安心だもん。

横浜まで泊まりで遠征した時を考えれば安泰だわ。遠征される方々の熱意と苦労に脱帽です。

今週のL'Arcのライヴが終わるまでモンハン4はお休みするよ。ちゃんと睡眠をとりムリしない。野外なんで体調を安定させないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。