もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

秋休み五日連休@三日目。

2013-09-25 22:33:49 | Weblog
14時半には自宅に着いた。朝食をガッツリと食べたらお腹が減らないし。雨が降ってて中華街で、お買い物した。

崎陽軒(きようけん)のシュウマイと聘珍樓(へいちんろう)の巨大肉まんと甘栗を買いました。シュウマイは夕食のおかずしたさ。

のんびり過ごせた横浜旅行でした。ひたすら外人墓地廻りを散歩(さんぽ)出来たし。近くのホテルに宿泊したから目と鼻の先で、心ゆくまで山手の外人墓地周辺を満喫。

良いよね。自分がしたい事をだけして、自分が見たい物だけを見る。誰に気を使う事なく、大変贅沢で有意義です。

自分が気になった物を食べたり。一人旅での醍醐味(だいごみ)は止められない。

次回は日帰りで横浜に遊びに行きたいな。


まだ休み2日間ある。明日はモンハン4を遊ぶよん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。