もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

まったりと。

2011-10-23 22:26:19 | Weblog
昨日はおおいに暴れたから今日はのんびりです。ルナシーにまた会える日を楽しみにして仕事に励(はげ)むさ


湿度が高くじんわり蒸したね。10月だっと言うのに、やに暖(あたた)かいし。紅葉(こうよう)はどうでしょうか。

何年前かにもぐ菜は11月の末だったと思うんだけど、相模湖(さがみこ)で紅葉狩(もみじが)りを楽しんだ。

今年はどうかな。今日はね、クリームシチューを作ったよ。もぐたんが牛乳が苦手だから、クリームシチューを作るのめったにない。

もぐたん用事があったので、クリームシチューを作った。ぐつぐつとIHで時間かけて煮込んだお。仕上げに牛乳を入れると味わいがぐっと深くなった。

クリームシチューいっぱい作って、残ったから明日も食べれる。


話しは変わるけど、アメブロの方のブログにOAV結末後 戦闘妖精雪風 additional Airのラストを全て更新しました。後書きも。

もぐ菜の趣味丸だしな小説でした。ブッカー好きが読んでくれると嬉しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。