もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

久しぶりの狩り。

2014-12-07 21:35:14 | Weblog
ここ数日はモンハン4Gの狩りを休んだた。 今日から連休なので狩りざんまい予定ナリよ。

今週はエピクエで金レイア配信なので嬉しい。 でも、必要なのは銀レウスなんだけどなぁ。

G級のゴルルナのデザインが気になるお。 かっこいいと嬉しいわ。 村クエで着て遊びたいな。

G級のリオハート一式は普通だった。オンラインで見かけない理由はわかった。 G級はほんと一撃で即乙するからね。

モンスターによってスキルや対属性の武器を気をつけないと大変な事になる。そのモンスターに対して強い属性の防具選びも。

プロハンターはなんで良いけど、もぐ菜はヘタレハンター乙なんで気をつけてる。高レベルのギルクエもやらない。

ムリムリムリwww 即乙るから弟としかやらないです。身内ならごめんご済むけど野良でオンラインは連帯責任がある。

ギルクエ怖いから遊んでない。4Gは生産武器強いから満足してる。 発掘の武器のゴール品の選別は神の領域だろうし。

生産武器を超える発掘武器が出るのなんて奇跡でしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。