もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

めーぷるさん江。

2008-08-29 20:42:09 | Weblog
めーぷるさん住んでる辺りの、場所は大丈夫ですか? 学校も始まるし通学は気をつけてね。NHKで放送されたネオビジュアル真夏の宴を観たら、LM.C出てて88を歌ったよ。

文化祭や体育祭もあるから秋は忙しいけど、萌えだけは忘れちゃいけないよ(^-^)/ 勉強や部活にてんやわんやな生活だけど応援してるよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと〓〓 (めーぷる)
2008-08-29 21:33:57
もぐ菜さん、ありがとうめーぷる、頑張ります!もぐ菜さんもファイトですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。