もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

家族で見るテレビ。

2011-08-04 22:44:44 | 腐女子の御伴
無邪気にテレビを見た。テレ朝のいきなり黄金伝説と言う番組です。構成が上手だったけど沖縄を徒歩でのお笑いコンビはちっと無理矢理な感じだった。

あれが彼らの芸風だろうと思った。 谷と山のリアクションが素人が見てもなんか見え見えで夏休みで感動を売りにしたかったのかな??



テレ朝は暇つぶしで見たけど本命はテレ東の番組で空散歩で見る渋谷の歴史。これほんといつ見ても楽しい。雲じぃと雲美のやりとりと合間のジョークも楽しい。

渋谷を空から見ると言うのも珍しいのと歴史を映像を交えて紹介してて新しい発見があった。もぐ菜が知ってる渋谷もあったし初めて知った事もあり大変中身の濃い番組。

音楽も押尾コータローさんの音楽をいっぱい使用してて親しみ深いんだな。それも好きだったりする。春に見た伊豆半島一周もすごく楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。