もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ごろ寝。

2013-07-22 23:43:28 | Weblog
9月に連休を計画したのです。好例の秋休みナリよ。もぐ菜は夏の連休は不要なんで、9月にがっつりといただくさ。

で、計画を立て様としたけど何もしてない。気がついたらごろ寝ごろ寝でした。ごろ寝は実に楽しいけど、時間だけが消費されてしまう。

来月の出掛ける予定はまだ、勤務表が手元にないのでいただいてから予定を組む。連休があるので、一日ぐらいは出掛けたい。

流しそうめんを食べてみたいなと。8月は連休の一日で日帰りを予定、9月の秋休みはお泊りを考えてる。

そんなこんなで7月も残り10日だね。 今日も日中は暑いけど夜は涼しい。雨上がりの夜空の月明かりが綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« そんな夏。 | トップ | 気をつけないとね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。