もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

お初ですぞ。

2013-10-28 22:13:04 | 腐女子の御伴
モンハン4で初めて一回で大物を狩れたよ。やれば出来るじゃんワタシと勢いづきまして、ネルスキュラ×2にボロ負けしちゃいました。

自信がついた矢先にボロ負けです。一匹でも大変なのに二匹だもん。こやし玉をぶつけようと投げたら、見事スカした。

あんなに至近距離でぶつけようと投げたのに。二匹同時は辛い。一匹づつじゃないと難しい。二匹は嫌です。ネルスキュラは特に。


ゴアの緊急クエストで筆頭ハンターの救助に行ったけど、うちの可愛いアイルーに何すんねん。健気(けなげ)で涙出たよ。

アイルーとしっかり見つめ合い頷く場面が好き。小さな英雄だよね。

話しは変わるけど、コミケの戦利品は少しずつ読んでる。お気に入りは詳しい内容は、カキ出来ませんが言峰パパと時臣師の濃厚なお話しに夢中です。

言峰パパ素敵過ぎるwwwwwwww 親子揃いに揃ってニヤリッ♪ 師匠と弟子のラブラブにハマった。まさに腐女子冥利(みょうり)に尽きますわ。

腐女子で良かったワタシ。ほんと幸せ。明日は言切でも読む予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。