もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

待ってましたぁ。

2016-04-04 23:43:23 | Weblog
今年の1月に新しいボーカロイドがリリースされました。そうそうセカイノオワリのボーカリストのフカセ君なんだよ。

P達がどんな曲達をプロデュースしてくれるのか楽しみにしてた。先日に待望のボーカロイドのフカセ君のアルバムが発売されたよ。

iTunesのトップのコンピレーションアルバムで見つけた。こんなに素敵で楽しいアルバムがお手軽にダウンロードして購入が出来るなんて良い時代。

iTunesてほんと便利だなぁとつくづく思った。


ボーカロイドのフカセ君のアルバムを聴くならヘッドホンがお勧め。P達のこだわりが表現されてよりアルバムの奥行きが楽しめる。


正式なアルバムタイトルは『VOCALOID Fukase ~THE GREATEST HITS~』 YouTubeでも動画付きであるので検索して見てね。

動画でまた見るのも楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。