もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

起きた。

2010-07-15 09:12:54 | 腐女子の御伴
昨日は疲れて鬼畜眼鏡ドラマCD非装着盤2を聴かないで寝てしまいました。 でも、池袋へ行く途中で引き取って来たから、手元にはちゃんとあるさ。

アニ●イトの予約特典は御堂さんのミニ色紙でした。今回はデレ笑顔な御堂さんですね。前回のはお澄(す)ましツン御堂さんだったお。

前回のお澄(す)ましツン御堂さんの方が、霧島の御主人様な雰囲気がしてお気に入りかな。今日には聴くナリ。でもまだ眠い(´Q`)。oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。