もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

やれば出来るじゃんワタシ。

2016-07-01 21:35:25 | Weblog
部屋を掃除しました。最低限必要な物しか置いてないので思ったより手短に掃除が出来たよ。床がフローリングはいいね。

夏場の掃除は10時半頃に終わらせたけどかなり暑かった。窓を開けてエアコンをつけてやらないと熱中症になりそう。

湿度がかなり高いので汗がダラダラ。夏場の掃除はほんと気をつけないとね。


話しは変わるけどさ。気になるソシャゲをネットで見つけた。基本無料だけどガッツリ課金しないと遊べなさろう。

イラストも素敵でかなり喋るソシャゲみたい。そのかわり課金しないと遊ぶのがきつそう。竹内良太さんが出演してて一瞬、その気になったけどダウンロードを止めた。


もぐ菜は課金してまでも遊びたくないです。だったら自分に必要な物を買うもん。


今のところノラネコと恋の錬金術は課金は必要ないみたい。課金がせまられるようならすぐに止めるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。