もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

年末カウントダウン。

2017-12-29 22:47:11 | Weblog
ネット通販をしたらそこの会社は平日運行で普通に発送してくれた。いくら年中無休の午前までの注文なら即日発送と言うけどね。

さすがに年末だろと思った。もぐ菜はニコニココンビニ前払い決済なんでまずは決済番号の発行も心配してたら昨日の夜少し遅くに注文したら即発行してくれた。

今日にコンビニ前払い決済したら即発送。素早い。そんなに急いで使う物じゃないけど嬉しい。ありがとうね。

何を買ったと言うとね。ヘッドフォンのイヤーカバーなんだ。ヘビーに使用してる訳じゃないけど何年も前に購入しててイヤーカバーを付けた方が長持ちするかなと。

気になってた商品で悩んでた。今年の夏に音楽を聴いてたら蒸れた。少し快適になるなら良いかなと。

明日には届くので楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。