もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

冷え込むねぇ。

2011-01-24 22:44:20 | Weblog
乾燥(かんそう)気味だからお湿(しめ)り変わりに雨が降って欲しいです。もぐママが昨日の黒執事のイベントで貰(もら)って来たチラシを見たよ。

黒執事第二期のDVD Vol.9のOAVのタイトルが書かれてました。『蜘蛛(くも)の意図(いと)』 タイトルを察(さっ)するとクロードが主役で良いのかな?? 意図(いと)の意味は考えていること「事柄(ことがら)」 もくろみ

クロード初主役おめでとう(*^▽^)/ タイトルを考えると何かあると思うけど良かったね。

それと黒執事第二期のサウンドトラックが発売されてるのかな?? Now on Salesとか書いてないし発売予定日は書かれてない。値段は記載(きさい)されてた3000円+税だった。値段からすると一枚みたい。

明日は黒執事第二期のVol.5が一日早く買えるから地元のアニ●イトへ行くよ。収録されてるOAVは「MAKING OF KUROSHITSUJI Ⅱ」で凄く楽しかったともぐママが言ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。