もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

あくまでもぐ菜視点。

2015-10-23 23:29:02 | Weblog
職場にもぐ菜より年上の一人っ子の男子が居るんだけね。引っ込み思案のなんとなくいじけ虫な性格。穏やかでテキパキ仕事が出来る。

電気毛布を買い忘れてるみたいで、ここ最近、もぐ菜に電気毛布をどこで買うか話してくる。この会話を数回してる。

これがもし自分の弟だったらライン繋ぎながら一緒にネットショッピング。 無意味な会話しながらあれこれ検索するよ。

一概(いちがい)に言えないけど、こう言う時に一人っ子て少しさみしいね。小回りの利くめんどう見がいいお姉ちゃんが居ると色々とはかどる(笑)


親に電気毛布を買う買わないって相談しても相手にしてくれないだろうし。もぐ菜と同じく手短な至近距離の異性には興味ないみたいで彼女は居ない。

一言で表現するともぐ菜の男性版(笑)

ゲームとアニメが大好きでリアルより二次大好き。女好き性質なし、むしろマイナス。少しの下ネタで顔が真っ赤になるぐらい体質。

もぐ菜と異なるのは下ネタ耐性がないぐらいだから、リアル女性には興味ないのがよくわかる。

こういうタイプの一人っ子は末っ子みたいな感じだなっと思った。

あんまりにもさみしいなら仲の良い男友達にライン繋ぎながらネットショッピングすれば良いじゃんか。必要なら電気毛布ぐらいさっさと買えって思うワタシでした。
コメント