もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ふふんとワタシ。

2013-03-02 23:50:49 | 腐女子の御伴
言ギルも良いけど、切言も素敵。切嗣のダメさ加減と、綺礼の几帳面の絶妙なバランス。そんな切嗣にベタぼれな綺礼が、振り回されるシチュエーションが好みかな。

なかなか切言の薄い本ない。あの綺礼が受けと思うけど、おつな味わいなんだよ。綺礼と切嗣が、、もしも、心からお互いを尊敬しあい信頼と友情で結ばれて居たならば、切嗣を唯一救えて居たの存在が綺礼になれたかもね。

そんな切言に猛攻ラブアタックNTRを仕掛けるのが、金ぴか英雄王とかとか。そして、聖杯戦争での時臣パパの支援を裏切る訳にもいかず切嗣への愛と板挟み状態www



で、切嗣をジレンマから解き放つ事を出来るけど綺礼は、切嗣の為に自分の命を身代わりとして差し出してしまう運命なの。


ぽっかりと心は虚空(こくう)で末永く心は常に独(ひと)りで取り残され続ける。

夢の中で綺礼が手を切嗣に差し出すけど、手に触れようとする夢から覚めてしまう。それの繰り返しで聖杯で綺礼を、復活させようとして奔走(ほんそう)する切嗣とか良いなぁ。