もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

うふふふふふん二連休だお。

2010-09-27 11:27:33 | 腐女子の御伴
生きた心地(ここち)がしたさ。 のんびりしましょう。明日も休み。

家から近所のコンビニへ行ったら黒執事の新刊10巻が売られており即購入したよ。本屋は近所にないからこんな雨の日は助かる、それも10時前に読めるて小さな幸せだお。

もぐママに黒執事第二期を見せたけど反応はまぁまぁでした普通だけど小野Dの声が聞けたので大満足で◎らしい。四段階で評価すると◎○△×だから良かった安心した。

もぐママがもし黒執事第二期に激怒したら笑顔でDVDを四枚にするかっと思ったよ。後はプラズマテレビ真っ二つとか(+ω+)もぐ菜が事前に内容を説明してたからもぐママが納得してくれて助かったナリ。

来月の黒執事第二期のDVD Vol.2初回盤の特典のCDは黒執事第二期の音楽CDて黒執事のコミックの広告に書いてあった。

なんかさ、今回の黒執事第二期の初回限定盤の特典がしょぼいわ。どうせ来年サントラベスト盤を売るんでしょ?? 売る物を付けてどうするのよ。

それともサントラベスト盤には未収録曲とかアレンジがVer.が異(こと)なるなら分かるけどさ。特に変わりがないなら付加価値ないやんほんとただのオマケだね。もっと付加価値があるものが良いなぁ。

黒執事第一期の時の初回限定盤の特典は豪華で良かった。お金を払って購入した大満足感があったもん。本編のDVDを観て楽しくCDを聴いて面白かったし。特典にもっと予算を使って欲しかったです。



もぐママがアロイスに対してこんな事を言いました。アロイスはただ奪われるだけの存在だった。黒執事のコミックで以前にシエル坊ちゃんが言った言葉で『この世には奪う者と、奪われる者しか存在しない。』

クロードと言う悪魔に弄(もてあそ)ばれたあげくにはクロードにアロイスは殺された。だからきっとクロードは絶命した時は悪魔として死んだと思うよ。最後までアロイスを否定してたから。

黒執事第三期でクロアロ&ハンナさんが登場したら笑えるね。最終話の半分をもぐ菜は信用してません(笑) どうせね、出て来るよ、何故(なぜ)なら劉(ラウ)様と藍猫(ランマオ)が復活したのと同じ原理だからさ。

なんか黒執事第二期の最終話がやに型通り決めてあり過ぎて胡散(うさん)臭いのよ。人間である劉(ラウ)様と藍猫(ランマオ)が黒執事第二期に、変わりなく平然(へいぜん)と登場したぐらいですもの筋金入りの悪魔二匹がそれぐらいでヘタレてくたばってどうします??