拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

  心の凝りは・・・

2013年04月09日 | 観・音楽
  ボクは 按摩さんだから 肩の凝っている人は わかる。

  かなり凝っているのに 自覚のない人も 結構多い。

  ほぐされて はじめて 自分が凝っていたこと が わかるということが あるけど・・・

  きょうトラック運転中 この人の 歌声を聞いて ボクの心は かなり凝っていたことが わかった。

  湖を見下ろす ハイウエイを走りながら  彼女の歌声が ボクの心をほぐす・・・ほぐす・・・


  
                                         ボクが見た 4月9日2013年の 湖は こんな感じだった 

   新星 ルー・ドワイヨン 素晴らしい歌声
(彼女のお母さんは フランスで有名なイギリス人 ジョーン・ベッギン
               そして種違いの お姉さんは女優のシャルロット・ギャンズブー)

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿