エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

なんで?

2009-09-19 08:35:33 | Weblog
いろいろある食べ物の中から

なんで?

きなこ味でも
あずき味でもなく

なんで
きなこおはぎ味なん?


きなこ大好き
あんこ大好き(粒あんに限る)
おはぎ大好き

なので買いました。


あずきの味は
するよぅな、しないよぅな。。。

きなこの薫りがほんのり
普通に美味しく食べれます。


いろんな味のキットカットを
食べましたが
シャカにとってのワーストは
スイカ味。。。


秋になり
コンビニの新製品お菓子が
気になるシャカでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-09-19 17:49:44
確かに、なんできなこおはぎ味なん?
私、おはぎは食べれないけど(中がご飯だからね)、おはぎ味なら食べれるかも

スイカ味は確かに、イマイチだったよね

この前、キットカットのプリン味?もらったよ
中はウェハースの普通のタイプ(中がクッキーのキットカットもあるらし)で、美味しかった

これから売り出されるみたいだよ


返信する
Unknown (Oやまん)
2009-09-22 11:14:39
東京から帰ってきたぞー。
ミクシー見てね。

ちなみに、私もおはぎ味気になりました。
買います。
返信する
お返事 (シャカ)
2009-09-23 16:09:07
mikiちゃんへ
     プリン味食べたよ♪
     あれは“あり”やね。
     それより例のかりんとう!
     うらやましい。。。

Oやまんさんへ
     またまた良い買い物ができたようで♪
     Oやまんがミッキー好きだったなんて
     意外…とかわいいとこあるのね(笑)
     
返信する

コメントを投稿