エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

2ヶ月かかりました。。。

2015-03-19 16:32:49 | Weblog


年明けから『黒リュック』について

いろんな方から情報をいただき
いろんなHPチェックして
いろんなお店に行き

実物を見て・触って
しょってみること 2ヶ月・・・。


やっとこさ手に入れました♪(^^)

結局、最初に情報くれた
私のお抱え⁈スタイリストO氏
推薦の黒リュックになりました。

いや~

時間かかった・・・。

なんせ捜索テーマは

①『山帰り』に見えないリュック
②『部活(運動クラブ)帰り』に見えないリュック

なぜか身につけると何でも
スポーティーになっしまう私・・・(-_-)

①②の条件は
かなり厳しいものでした。。。(笑)

で、

そもそもナゼ
『黒リュック』かというと

仕事で持ち歩く荷物に
ノートPCが加わり
かなり重たくなったから。

しかも
最寄り駅ひとつ手前で降りて歩いたり
バスに乗らずに歩いたりする。。。

そしたら
もともと弱点である首や肩に限界が。。。

ってことで、

「気分新たに新年度から」

と思いましたが

やっぱりすぐ使いた~ぃ‼︎

明日から
通勤バッグはコレだ~(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (なっちゃん)
2015-05-06 20:39:03
なかなか更新ないですねU+1F601
こんなところでなんですが…携帯メールが届きませんU+1F631
返信する
なっちゃん⁈ (しゃか)
2015-07-05 12:58:44
お返事遅くなってゴメンなさい。
先ほどコメントに気がつきました。。。
こんなとこで何ですが、なっちゃんって⁈なっちゃん⁈(笑)
みっちゃんとなっちゃんの双子のなっちゃん⁈
または
違うなっちゃん⁈
返信する
Unknown (なっちゃん)
2015-07-27 17:24:51
コメント返してくれたんだ。
ありがとう(U+E51>U+25E1
返信する
Unknown (なっちゃん)
2015-07-28 23:50:39
なんか文章が消えてました。
そうです!
双子のなっちゃんです。
メール送れなくてね
困っていたんだよね。
返信する
なっちゃんへ (syaka-48)
2015-08-09 21:16:27
なっちゃん(嬉)♪
とりあえず下記の
Yahooのアドレスにメールして~
そのままアドレス記載すると
投稿できないので@の前と後を分けて
書くね。わかりにくくてゴメン。
「swd48shisei 」 の後に「yahoo.co.jp」
お仕事用アドレスなの。
返信する

コメントを投稿