エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

梅雨なかなか明けませんね・・・

2016-07-17 16:14:44 | Weblog


暑さに負けず
今月も順調に
東京出張こなしております(笑)

世間は3連休ですが
フリーターの私には
いつものことですが関係ありません。。。

その3連休を使って
関西に帰ってきた友人から
連絡があり、会うことに。
(昨日のこと)

なぜか
ランニングの準備をしておくように!
と言われ待ち合わせ場所へ。。。

10月10日ハーフマラソンだというのに
未だ外runしていない私に
お付き合いだとか・・・

ほぼ強制的・・・(^^;;



約2年ぶり⁈
外runしました。

ちんたらとトレッドミルで
走る練習してたけど

実際の外runは
しんどいのなんのって。

それもそのはず
友人は サブ3を目指すほどの実力。

ヤツにとってLSDでも
私にとっては
ずっとトップスピード。

なんど
気を失いかけたか・・・(笑)

こちらが昨日の外run
↓ ↓ ↓


49歳
2年ぶりにしては
かなりの頑張りかと・・・

その後の食事なんて
ほとんど喉を通らなかったし。。。

今朝起きたら筋肉痛やし。。。

しかも今日仕事やし。。。
(午前中だけですが)

でもまぁ
ちゃんと練習せなあかん!って

反省できたので
これはこれでヨシとしよう。

それともう1つ気づいた。

コレ↓ ↓ ↓ 欲しい!(笑)




ちなみに
今日も友人に誘われましたが
丁重にお断りさせていただきました。

今夜は
カラダのメンテナンスして
明日の仕事に備えようと思います。

みなさまは
3連休残り1日
楽しい休日を〜(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿