エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

山歩(さんぽ)気分

2010-12-04 16:13:09 | Weblog

 

今週月曜日の夕方から
風邪の兆候があり

ひどくはならないものの
ズルズルと引きずっていました。

なので今朝は
山歩(さんぽ)やめて
布団の中でウダウダ。。。

・・・が、

あまりにお天気がいいので
布団を干し
ついでにベランダの掃除。
洗濯したり
その他ゴソゴソ掃除・片付け・・・。


ホントいい天気。

しかも思っていたより暖かい。。。


なんだか
うずうず。。。

山歩(さんぽ)気分。。。

夕方の予定まで
まだ時間あるし

体調も
良くはないけど
悪くもない・・・。

で、

やっぱり
山歩(さんぽ)に行きました。


昨日のすごい風で
道には落ち葉が積もってました。

貯水池の水面にも
たくさんの落ち葉。





これだけの葉っぱだと
掃除も投げ出したくなるよね。。。

竹ぼうきが
横たわっていました(笑)

今のところ
ひと汗かいて
ココロもカラダもスッキリ!

風邪の症状が
ひどくなりませんように(合掌)


気温差が激しい今日この頃
みなさんも体調には気をつけて下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気が冷たいですね (たにきち)
2010-12-05 04:00:31
12月に入り、一段と空気が冷たく
なったような気がします!

襟元が涼しくなられたのも、風邪気味の
要因のひとつかも・・・

だってシャカさん、首なが~いっすもんね。


連休中なので、いつも張りっ放しの糸が
ゆるみまくりで、困ってます・・・。

なんだろな。。。

返信する
たにきちさんへ (シャカ)
2010-12-07 15:30:55
いつもコメントありがとうございます。

私の首が長い?!

自分では、身長のわりに首が短いと思っています。
なので、襟ぐりの広い服を着て、少しでも首が長く見えるよう
気をつけています。

首が長いというイメージがあるということは、作戦成功してる
ってことやね。(笑)

返信する

コメントを投稿