エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

こんな時もあった。。。

2010-12-01 19:17:04 | Weblog

 

いつも
東京の代々木体育館で
行われるバスケのインカレ

今年は
女子だけ尼崎の体育館で
行われるということを聞き

母校の応援に行ってきました。

 


体育館に入ると
何とも懐かしい雰囲気。

「あ~こんなんやったなぁ。。。」

で、
久しぶりに試合を見て

「こんなレベルの中で、よ~やっとったなぁ」

と、
思わず感心してしまいました。

今では
すっかりこんなシャカですが
(どんな?!)

当時は
確かにこのインカレに出場し
試合してました。

そして
ベスト8にも残りました。


今年の母校は
1点差の試合や
延長戦をものにし

試合のたびに強くなっていき

その結果
5位という成績をおさめました。

すごい!!

応援に行った甲斐があります。

次は
お正月のオールジャパン

東京なので
現地応援にはいけないけど

関西から
エールを送りたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります!! (たにきち)
2010-12-04 00:44:40
僕も今年は2度程、母校のリーグ戦の観戦に伺いました。特に2度目の最終戦は、母校のグランドで行われ、何年かぶりに足を踏み入れました。

自宅からは、そんなに遠くはないのですが、なかなか思いたてず、時間だけが経ってしまっていました。もちろん選手も応援の方々も知った顔はなく、最後まで自分だけが違う空間の中にいるような気がして、終了後も30分程、構内を散策しましたが、物哀しさに包まれてしまいました・・・。

普段は陽気に見えるのですが、実はマイナス思考な奴かもしれないですね。

今の職場は本当に楽しいからこそそう思ったのかなぁ。


すみません、自分の事ばかりのコメントでした。。。
返信する

コメントを投稿