エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

秋の13連勤。。。

2015-09-27 08:39:54 | Weblog

シルバーウィーク前から
続いていた13連勤

今日は
久しぶりの完全OFF‼︎

ぐ~たらゴロゴロするぞ!

っと、思っていたのに
いつもの時間に目が覚める、、、(笑)

ゆったり
まったりしながら
久しぶりにブログ更新って感じです(^^)

この2週間
連勤しながらの
小さな秋シリーズ(笑)


まずは芸術の秋。

昨日
午後から時間が空いたので
京都までひとっ飛び~



京都市美術館へ行く時は

地下鉄四条駅から
あんなとこ・こんなとこ
ウロウロしながら
歩いて行くことにしてます。

帰り道は
知恩院へ寄って
おばあちゃんに挨拶します。

昨日もいつも通り向かいましたが
拝観時間過ぎてました( ̄◇ ̄;)

おばあちゃん
ごめんなさい。。。


続きまして

食欲の秋。
ま~これは年間通し
季節問わずですけど~

季節限定
マロンパイ



いとこが作った新米で
おにぎり~



イチジクのミルフィーユ



コンビニ
秋の新商品




まだまだありますが
これくらいに、、、(笑)


では

スポーツの秋。

これは
写真がありません。。。(笑)

ので

運動日和の空



そして
先日実施した姿勢セミナーで
撮っていただいた写真を。。。





で、

最後に
ファッションの秋⁈

なんだか
物欲が止まりません(笑)

最近ファッション誌では
ロング丈のコートやカーディガンが
特集されていると言うのに

ショート丈
ライダースGet♪



昨シーズンに引き続き
ニット帽を買い足し



このニット帽に
ライダース着て
JOHNSTONSのストールまいて、、、

っと、妄想コーデ。。。

似合うかどうかは? ? ?

イタイタしい格好してたら
恐れず注意してくださ~ぃ!


これからが秋本番。

季節の変わり目で
体調崩しやすい時でもあります。

健康に気をつけて
いろんな季節限定を
楽しみましょう~‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿