エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

ちょっとオモシロイ~(^^)

2015-10-03 16:01:28 | Weblog



昨夜は
上等な肉を食べ過ぎて

いまだ胸焼け状態。。。(笑)

さて
肉の写真とは全く関係のない話題。

あるお友達が
FBに貼り付けてたブログ。

タイトルが
『願い事を叶える不思議なリスト』

なんとなく暇潰しにやってみたら
ちょっとオモシロイ結果になったので

願いが叶うよう
私もココに貼り付けてみた(笑)

興味のある方は
こちらをクリック


イヤちょっと
ビックリ・ドッキリなこともあり

これって
ホンマに叶うんじゃねぇっ⁈

って思ってしまった(笑)


笑えたのは

自分の心の中を表す歌が
ABBAの『Dancing Queen』

自分の人生を表す歌が
Pharrell Williams の 『Happy』

どこまで私はお気楽なのか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿