エイジング修行

健康・美容・美食・ファッションetc...
より良い年齢の重ね方模索中のアラフィフ生活備忘録。

まぁまぁの仕上がり。

2017-12-02 15:32:15 | Weblog


「50歳にしては まぁまぁの仕上がりやな。」

と言われたので

「ありがとうございます〜♪」

と笑顔で答えて
心の中でつぶやきました。。。

「50歳でその仕上がりは無いやろ・・・」

ブラックYoshie降臨(笑)

多分その男性を見たら
10人中9人は そう思いますよ。

何がそう思わせるのか・・・

◯ビ・◯ブ・◯ゲ という
肉体的問題は置いといて
(◯ブは自己管理能力だけど)

上記プラス
清潔感ほぼゼロ
歯ガタガタ(きっと歯槽膿漏)
何でその服⁈ その丈⁈ そのサイズ⁈
色々ツッコミどころ満載。

写真を張り付けられないのが残念!

あ、ちなみに
奥様ちゃんといらっしゃいます。
どんな方か存じ上げませんが・・・。

で、ここ最近のマイブーム
「まぁまぁの仕上がり」
結構使わせてもらってます(笑)

さて
いよいよ2017年も最後の月。



毎年この時期は『人間ドック』で
カラダの中を総点検。

まぁまぁの仕上がりと
言われたものの(笑)

今年は右足関節問題があり
自分のためのトレーニングが
全くできなかったので
ちょっと心配。

カラダのサイズや体重は
変わってないけど

血液や内臓は
きっと運動不足の影響を
受けているはず・・・。

去年は
トレーニングした状態での検査

今年は
していない状態での検査

その比較データは
しっかり仕事に活かしたいと思います。

自分のカラダで人体実験(笑)

来年は
トレーニングした状態で検査したいので
そろそろ自分のための運動再開しないとね。

12月試運転で
1月スタートってとこかな。

まずはヤル気出すために
シューズでも買うか〜

いつもそっから〜(笑)



街はすっかりクリスマス。

元気に年末年始が過ごせるよう
皆さまも体調管理お気をつけてくださ〜い!

一番気をつけないといけないのは
昨年大晦日に39℃の熱出した私ですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿