なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

本日の映画

2009年01月03日 | ムービー・DVD・ゲーム
 『センター・オブ・ジ・アース』です。
これは3D映画でディズニーランドとかにある
3Dメガネを掛けて観るアトラクションとだいたい同じ。

 地底探検のストーリーは軽快でトントン進む・・・というより
3Dの映像を観るだけで楽しい、3Dけっこうクセになるかも。
映画というよりホントにアトラクション。
楽しいからダマされたと思って観に行ってみ~。
 
『ウォーリー』『怪人20面相』イイみたいですね。


 あらら、もう正月休みも終わり。早いなぁ。
DVDやらTVの映画やら、けっこう観たぞ。
勝手なこと言ってみる。

『彼女はサイボーグ』
SF
綾瀬はるか 可愛いねぇ。なかなかボイン(死語っスカ)。
邦画なのに監督が韓国だかの人?
映画としてはよくできてるのかな。 

『少林少女』
アクション?
柴咲コウ これまた可愛いです。
しかし物語は・・・。

『変身』
サスペンス?
蒼井 優 演技うまいねぇ すっげー可愛く見えてくる。
東野圭吾原作 蒼井 優ファンか玉木宏ファンならどうぞ。

『クワイエットルームへようこそ』  
内田有紀 なかなかイイ女ですよね。
精神病院を舞台にしたコメディ?蒼井優出てます。
大竹しのぶが怖いッス。
関係ないけど大竹しのぶのホラーあったよね
「黒い家」これは怖面白かった。

『スピード・レーサー』
マッハゴーゴーですね。マンガです。
CGのレースシーンは
デカイTVで観ましょう・・・フフフ。

『ひぐらしのなく頃に』(邦画)
マンガとかゲームとかで話題のホラー。
アキバ系の女の子が出ててそれはイイ。制服ボイン。
でも謎は解き明かされません。

『機動戦士ガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲ』
正月になるとどこかの地方局で一気放送やりますね。
観るたびに奥深さを感じます。マジで。マジです。
ガンプラMG Ver.2.0欲しくなった。

『運命じゃない人』『アフタースクール』(邦画)
同じ監督さんの映画
なかなか、どっちもひねりがありますよ~。
オススメでゴザイマス。

『さようなら 銀河鉄道999』
新春アニメ祭りって感じで放送します。祭りなんだ。
メーテルって・・・大人視点で見ると、またなんつうか
たまりませんねぇ。万感の想いを込めて汽笛は鳴る
小学生の時、映画と言えばアニメでした。
歌舞伎町まで頑張って観に行ったもんです。
宇宙戦艦ヤマトとか。

映画ってほんとうにいいもんですねぇ。

あらら?最後まで読んじゃいました?すみません。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿