なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

発掘画像 バンダイ・ミュージアム2004

2009年01月11日 | なんでもない日
 発掘画像と言ってもエロではないので。
エロも好きです、でも残念ながらココにはカンケー無し。


松戸駅(千葉)にあった(過去形・・・)バンダイミュージアム画像(2004年)発掘



ガンダムの展示はナカナカわくわくしたもんだ。
大物あったけど展示スペースはチョット少なかったような。


まぁコレがメイン。ガンダムの様々な制服が借りられて
近くまでクレーンで上がって記念写真だったっけか。
ザフトの制服着たお姉さんが写ってますでしょ。


満席で入れなかったガンダムカフェ。


射撃はザクマシンガン型エアガン たまりません。
ダダダッダダダッ・・・大勢待ち行列の目の前で撃つのは
おじさん恥ずかしかったよ。


1:144の巨大ジオラマは別の展示でも見たなぁ。
しかし1:144って ガンプラでスケール表示は小学生にとっては衝撃だった。

他にも

自分、バトルフィーバーJまで。


自分 ウルトラマンより仮面ライダーの記憶の方が強い。
でもってウルトラマンよりセブンの記憶が強いな。


ホバーパイルダーの羽が折れ曲がるのがナントモ好き。

ココは、もう無いんだな。もう行ってもナイデスヨ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2009-01-12 22:44:07
なつかしいな~。

ここ昔、行きました。

新京成線沿いに住んでるんで、ここ近かったんですよ。
返信する
Unknown (かんりにん)
2009-01-13 23:56:14
まいどぉ。
行きましたですか!
自分は1回しか行けませんでした。
確かココでしか上映してない
ガンダムのショートムービー・・・
観れませんでした。

返信する

コメントを投稿