なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

若葉マーク

2016年08月12日 | なんでもない日
 とうとう娘っ子がAT普通免許取得。
初の公道走行。
7-11で とりあえず1日保険に入り
往復2時間ほどのドライブ。
今回は田舎道を選択。

プリウスは、若葉マークを貼る場所が
アルミかプラスチックなので
マグネットが貼れない。
途中カインズホームを見つけ
吸盤タイプを貼り付けてみたけど
どこかで落下。

検索すると
プリウスはトロいので
初心者マークは要らない とあった。
踏むと速いんだけどね。


アイコス

なんかさ
汚れると味しないし
燃焼効率悪くなるから
マメなお手入れ掃除しないと。

それでも吸った気にならない。
一応1本 14回吸えるか6分以内らしい。

紙巻きたばこに戻したいけど
灰が出ない 煙が出ない 
気持ち悪くならない。

うーん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-10 17:14:18
プリウスだって初心者マークは必須
返信する

コメントを投稿