なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

MG プロヴィデンスガンダム

2019年12月30日 | ガンプラ
その前に

これ 面白いよ~。Amazonまだ有料・・・
( ̄▽ ̄)

お化け ゾンビ オカルトではアリマセン。
怖いけど。


最近 こんなのまで
出てるのね。

スミ入れエナメル 
買おうかと思っちゃった。 


正月休みは ガンプラでしょ。
ヒマですんで。
まず 


RE100 ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス専用機
気になってたので イオン5%OFFの日にゲッツ。

で ヤクト・ドーガ 
パチ組みしちゃおうかなぁ

待て待て コレ作りたかったんでしょ。

ガンダムSEED ラスボス機
プロヴィデンスガンダム (MG)

さすがMG 開封から5時間くらいで
ほぼパーツの切り離し完了。
設計がよく考えられてる。

でもパーツ点数はREシリーズの倍くらい
あるんじゃないかしら。
でも仮組みしながら、どこ塗るか考えられる。

ゲート処理も ほぼ隠れるんじゃない。
フレームは成形色のままでいいかな。
つくりやすい ( ̄▽ ̄)
外装の面出しペーパー掛けすると
ピシッと、するんだけどね。

REはヒザ関節とか途中で塗装を噛まさないと
組立が進まないこともあるんよね。

では MGプロヴィデンスガンダム
面出し少しして
こいつは塗装のマスキングやら
手間が掛かりそう。
( ̄▽ ̄)

 To Be Continued



最新の画像もっと見る

コメントを投稿