なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

NoFish-Basser file:2019_11 

2019年12月08日 | バスフィッシング
 11月 月イチ トーナメント

とりあえず・・・NF。
鉄矢で撃沈 デンキで撃沈 ドッグでも沈んだ。
まったく異常なし。
水温は13度くらいあったかなぁ。


でも鉄矢の鉄板奥にレーダレス突っ込んで
釣ってるとか。

まったく手がかり掴めず。
ウィナーは 奈良毛で バックスライドで
獲ったとか?
他にもドッグの先端にバックスライド落として
釣ったとか。
運転棒だとか。
BOがこの時期は手長よりも
ザリガニが出てくるとか つぶやいていた。

28艇

WIN 3,560 3F
2位 2,760 3F
3位 2,020 2F
4位 1,710 2F
5位 1,440 1F BIG

ウェインしたのは10艇。
ウェインできないのは寂しいです。
ステージに上がれてすらいない。


5戦チョイスのポイントで
2戦NF。
今年は、今日の段階でA,O,Yが決まっちまった。
グンマのクニオちゃん。

今年は台風とか湖の状況、魚が何食って
一番 食いやすいか とか 
アジャストできなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿