なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

もってるねぇ!!! バスフィッシング山中湖

2014年07月20日 | バスフィッシング
 19日 午前中は山中湖でバス。娘と2人で静山荘さんより5PS船にて出船。
出船前に桟橋で・・・予定では放流を5~6匹・・・甘い、出ないね。


娘と2年ぶりの山中湖フィッシング。
2人で釣りは1年2ヶ月ぶり(八王子バス管釣り)。

キターっ!! 桟橋で娘っ子に1匹目!!

40cmくらい 痩せてるけどナイスバス!

その後、桟橋で自分が1匹追加。で、いよいよ船でスタート。
5PS遅すぎ。
娘っ子のトイレのために旧アポロ前まで1直線。
それから街道沿いを流し・・・
雨、風、波も出てきたので早流し。

遊覧船乗り場を抜けて、娘っ子に2匹目!!

もってるねぇ。

1年以上ぶりのバス釣りで2匹とは。やるな。
放流バスとは言え時間も経ちそんなに簡単でもない。
事実、桟橋組が爆釣してるようには見えず、
釣れてるようにも・・・見えず。






で、      でた! 48cm


雨・風・波で天候が悪くなる前に静山荘さんまで戻る。
静山荘付近で各1匹追加!!
お昼にママと犬と桟橋集合。釣りは午前中で終了。

娘っ子:3匹 久しぶりのバスで3匹とは!!
自分:3匹 48cmげッ!

午前中(7:30~)で6匹 まぁいいでしょう。

   


このタックルで48ゲッつ!
スーパートリックスター&SSエア左
パパもちょっともってるな、まだ。
よく引いた。
自己最高更新ならずだけど生涯2匹目の48cm。


よかった。やった。
釣ってくれました。
今回は娘っ子に先行されっぱなし。

もってるねぇ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2014-07-28 00:11:29
釣りしまくってるね~。

俺はでないけどかつてのJBCCの人たちがBFCってトーナメントやってるみたいだけど知ってる?
返信する
Unknown (かんりにん)
2014-07-28 07:40:38
月イチで行ってますよ!
元JBCCは1回北浦で
トーナメントが被ったはずです。
返信する

コメントを投稿