なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

NF-Basser file:2015_04

2015年04月05日 | バスフィッシング

満開の近所の学校の桜(朝日浴びてる)

桜はもう散りはじめ。

4月5日 北浦 月イチトーナメント
やっぱり4月始めは難しい。いつも天候悪い。
風は北北東で2くらい、昼頃にはおさまった。
気温12℃ 水温12~13の間
朝方 雨 寒い

またもや またもや NF。

ここまでくると意味不明。
朝ヤハタ、タケダ、ジョウリュウ、
フタエサク、タカダあたり



20艇/ウェイン10艇
BIG1,860
1 2,350 2F 白浜 SPハンクルミノー
2 1,860 1F  
3 1,700 2F 
リミットメイクなし 入れ替えなし
スピナベが、よかったか?
江川、上流、矢幡、石積み・・・
1匹取れるか取れないかは、
運があるか、ないか なのか。
    
上流で再来週開催のJB TOP50 
黒船のプラに遭遇!!
自分らオッサンバサーにとっては
バスフィッシングのひと時代を築いた男!


2週間後TOP50は・・・状況もだいぶ変わるはず。
ちなみに来週はWBS

来月GW明けこそはバスをこの手に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2015-04-12 23:30:25
もしかしてikさんと遭遇?
返信する
Unknown (かんりにん)
2015-04-13 21:33:23
イエーーーーース!!

ikです!! いや恐れ多くて見ていたのですけど
写真にある上流の杭1ポイントをしばらく撃って
ました。釣れる気がしないけど・・・・。
北浦戦は決勝まで行って欲しい。
返信する

コメントを投稿