なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

新年かぁ。

2009年01月01日 | なんでもない日
ジオン公国から年賀状きてたので紹介しとく。ウシ。
 
いつもとか、たまにとか、偶然にとか 
この『なんでもない日ばんざい』をご覧の方へ

 今年も皆様のご健康をお祈りいたしまウシ。

 食っちゃ寝で身体の層が、また増えた気がするぅー。
 あると思います、あります。Wii Fit乗りたくねぇ。ウシ。


自分にとっての懐かウし写真。

SUZUKI GSX400F 高校の頃乗ってた。ヨシムラ管っす。
サイドカバーの白いのはシン・マツナガの白狼をカットして
貼ったのだ!


YAMAHA ビラーゴ400 社会人で乗ってた。
アメリカンに憧れまして。珍しシャフトドライブですよ。


ラピュタのロボット兵士 特に懐かしくねーや。
三鷹のジブリ美術館の屋上に突っ立ってるモ~。


『まんぞく まんぞう』ってキャラです。オリジナルです。ウシ。


自己最高のバス! 重さはワカランが48cmくらいかな。
奥多摩湖にはこんなのがわんさといるけど釣れねぇ。

今年も幸せな、なんでもない日を過ごせますウシように。

それでは当ブログを本年も勝手に見てウシください。
ヨロシクうしデス。

うをっ!12月28日からタバコ1本も吸ってねーモ~!

しかし大画面TVイイですねぇ。正月にはぴったりだ。
絶対42インチ以上を買ウベシ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう御座います (s35621)
2009-01-02 20:41:35
GS懐かしいですね、友人がインパルス乗ってました。
RPMとかヨシム○は定番でしたね。

良い型のバスですね。
デカバス狙いなら冬の津久井湖が良いかと。
ハッキリ言って釣れませんが釣れたらデカイです。
冬場の津久井湖オープンとかまだやってるのかなあ?
返信する

コメントを投稿