なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

NoFish-Basser file:2019_10_20 

2019年10月22日 | バスフィッシング

潮来にあるマリーナのオーナズカップ 年2回で 
46回目だったかな。
BOのレンジャー。


だめだなぁ NFやっちゃった...。
関東に被害をもたらした台風19号の
増水で魚を見失いましたね。

38艇でウェインは17艇だったかな。

上位は増水を計算に入れて
普段はドドドドシャローの葦で
FISH ONさせてました。
それと
ドッグへの運転棒バックスライドで
オチぱくに近いバイト。んD魚だったかな。
ヤマセン3わっきでドッグ撃ったのに。
獲れず。

北ぷろの艇


BOが朝イチで入った鉄矢鉄板で
スピナベでHIT!! ばらし~。
鉄板インサイドでHIT!! ばらし~。

って感じでした。

自分はノーバイト 悲しい。

表彰では
一番高いとこTOP50のIプロ
3番目も Kプロ

ローカルトーナメントに・・・
凄くね。

( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿