なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

近所の TSUTAYAが2店舗 閉店しました。

2019年12月08日 | ムービー・DVD・ゲーム・コミック
ド近所にあったTSUTAYAが閉店して半年くらいかな。
ネットのせいで閉店に追い込まれたか。
確かにTSUTAYAの売上には貢献していなかった。
たまにCDとコミックレンタルして
映画は それほど 頻繁にレンタルしてなかったな。
無くなると ちょっと困る けど・・・。
難しいね マーケティングと利益は。

しかし我が家にはドラクエやりたさに買った
プレイスステーション4があり
ネットに直結してありPS4はゲームも無く
今やAmazonプライムとYouTube再生機。
Amazonプライムナゼか入会済み。
月額500円で無料は見放題。
まぁ 有料も1本 300円くらいで新作2日~旧作1週間。

TSUTAYAは 映画に関しては・・・である。
コミック、CDはTSUTAYAが あればなぁ って。
人は勝手だし、不採算なら閉められる。

Amazonプライム 無料で
『ゲーム・オブ・スローンズ』 これは ハマった!!!

最終 8章は 有料だけど 全部観ちまった。
8章の脚本は こうなの? えーーー!? って。
今までの重厚な 覇権争い 人間ドラマ が 
結局は 
ドラゴンのファンタジーとか 愛とか恋で 吹っ飛ぶ。
有料分 6話 300円 1800円です。
ラスト8章は原作を追い越してしまった脚本だそうです。
でもね 
ドラゴンの母 デナーレス(右)
奴隷から解放された ミッサンディ この2人が
超かわいい し 脱ぎます!ぼいんです。
むこうのドラマやるなぁ。
とにかく かわいい すごくかわいい。
(なんつうか 綾瀬はるか とか 有村架純が
おっぱい出しちゃうような感覚ですが。どうなんすかね)


すっとびますが 
『みっこぐらし 飛び出す絵本とひみつのコ』
逆詐欺映画 期待しないで観たら超よかった という


私にとっては 去年の 機動戦戦士ガンダムNT が
逆詐欺ですわ。つか 逆ってねぇ それなりの期待は
あるでしょ?

次に

『シティハンター』フランス版

実写でも エンジェルハートってあって
冴羽獠のイメージは 上川隆也 が合ってる気もするけど

上川氏は もっこり! とか やったっけ?

シティハンターは 
基本は アクションコメディ であるべき!

フランスで シティハンター愛 が 凄すぎ。
原作とは違う オリジナル を求めるのではなく
原作の良さを 忠実に 時間内で
フランスの感覚の良さで映画化してくれた。


単純に コメディとして おもしろい。

でも ガンダムNTの 逆詐欺は 超えませんけどね。
( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿