花*彩々

花と自然を楽しむひととき♪
レンズ越しに届けたい。。。

グリーンシャワーロード*寸又峽

2014年06月25日 21時36分42秒 | 自然
『夢の吊り橋』があるところとは別に
温泉街の裏山を一周する『グリーンシャワーロード』と言う散策路があります。
名前の通り、緑に囲まれた自然がいっぱいの小路なのです♪
























この道の途中からも吊り橋が見えました!道から少し下ると。。。
吊り橋の名前は『猿並橋』。。。こちらも長さ、高さとも結構あります。^^





橋から見た私の影です~ヽ(´▽`)/


もちろん、途中で引き返しましたけど。。。^^
ちなみに、この橋を渡りきれば、朝日岳(1,827m)登山口があります。。。

『グリーンシャワーロード』。。。まさに森林浴♪
緑のシャワーを全身に浴びて心も体も癒された気分でした☆.。.:*・
山の自然ってやっぱり凄い!緑の”パワースポット”ですね!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の吊り橋*寸又峽散策 | トップ | 梅雨の晴れ間と小山城* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事