スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

7月2日のこと

2014-07-03 18:56:17 | Weblog

7月に入ると同時に「何か」変わりましたよね。

1日から西の空に少しの時間見える三日月もキレイ!

上の写真は早め点灯的なアフタヌーン三日月

 

7月2日は「愛」「愛」「愛」の画像付メールが届きまして

何とも幸せな一日でした。  今日も続いていますが・・・。

表参道オーガニックスタジオの頃、「食」を担当して下さっていた

オーガニックカフェも経営されているシェフ。

白金台の頃にはハッピーセラピストを習得されご自宅へサロンベッドを

用意した途端、妊娠ご出産そして2人目産んだよ

3600gで頭が大きくて・・・って

午前中に写メが届きました。・・・凛々しい男子だった!

 

みなさんそうなんですが、「昨日産みました!」とメールくれるんですよ。

スゴイなぁ~

 

5月に双子を出産された方もそうだった~

 

そして夜には ちょいちょいすえれ庵ブログにも書いていた

ジューンブライドの花嫁さんから 挙式までのお礼と当日の報告

というのをご丁寧に頂きまして・・・

 

映画のワンシーンのような何とも言えない「日本の花嫁」姿も

ウットリだったのですが、

式のエピソードを書いて下さっていて・・・

一瞬で繋がった私は読んで声を出して泣いてしまった・・・。感動です

 

「愛」ってこういうことか    という

人が感動する・・・心が動くものを「愛」っていうんだね。

 

こちらのご主人も私のこと魔女先生とか言って、私の作る入浴グッズ、パンチが違うとか言って

(奥様の作品は癒されるらしい)  お風呂で私がつくるグッズを使ってくれているのですよ。

 

上手に表現出来ないのですが、グッズを使って下さっている人達の周辺に

異変? 不思議な化学反応が起きていることは事実らしいのです。 

Rお月さま便ヘビーユーザーである私の母も随分と「人」が変わりました(笑)。

 

いやいや、脱線してしまった

 

昨日の愛いっぱいのメールでハートが破裂しそうに満タンになり

素敵な日々に感謝したのでした。

最近、ご無沙汰していた(表参道スエレや初期の白金台スエレ)の方から

ご連絡を頂く事が続いて・・・   私もしたくなってしたりして・・・

 

そっか・・・とうなづいている 相変わらず意味不明な私です

が、不明な時(経験値で理解出来ない時)こそ絶好調です!!

 

始まります(クスッ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。