スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

素敵な体験

2007-07-31 23:41:04 | Weblog
今日はココロのお掃除に出掛けてきました
宿便が溜まって苦しくって腸を洗浄しに病院へ・・・

って感じでしょうか?

あんなにヨドンデいたのに帰り道ウキウキで
とにかく笑いたくなって不思議な体験も沢山しました

そこはココロを無邪気(邪気無く)にしてくれます


そして無邪気にしていたら大切な仲間の一人から
素敵なメッセージが届きました

そこにはそんな風に導いた別な仲間のが隠れていて・・・


で幕開けた7月31日は
周りのなまかのお蔭でで終わりそうです

無邪気に過ごす って大人になって都会では難しいけど
できたら凄いって確認できた一日でした

みんなみんなありがとう  

いつも体洗いにクレイとオーガニックアロマソープとオートミール
を混ぜて使っていましたが今日から塩もプラスしおっと












勝手なでもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。