スエレ*Life Style School

Essential way of Life(本質的に生きるために)

フライヤー 11/1分

2009-10-29 01:46:37 | Weblog
11月はどこも行事・イベント・お祭り・・・目白押し
伊勢神宮の祭典行きたかったのぉ

OrganicStudioにもこれから開催されるイベント案内や
新発売するブランド等沢山のフライヤー

一つづつご紹介

私も出てます

11/1当日は9時から「たかいく農園」さんの運搬お手伝い
あの元気なお野菜ちゃんに触れられる~

そして10時からアロマハンドマッサージブースで
ななんと小畑ハンドマッサージに入ります
12~3年振りです。一人一人にハンドマッサージする日が
また来るとは思ってもいませんでした 新鮮

あの頃(ちいちゃいお店を一人でやっていた頃)未だ大きくなってないけど
来る日も来る日も¥500アロマハンド一日中やっていた

今回のイベントも¥500 16時までやっていますので是非

入場無料で興味深い催したっくさんです
イベント重なっていなければ来たい生徒さん、スタッフだらけです
‐出店店舗‐
・たかいく農園(野菜)
・AVN japon(ワイン)
・le risa(お菓子)
・anonimo coffee roaster(コーヒー)
・プリミアスティージャパン(紅茶)
・茶蔵(紅茶)
・粉花(パン)
・Abies Mikuriya Cake(お菓子)
・SOLVIDA(ドッグフード)
・みやもと山(米、味噌など)
・Organic Crew(フラワー)
・touta.(布ナプキン)
・エコふとん親松寝具店(布団)
・ソフトバンククリエイティブ株式会社(本)
・made of Organics(コスメ)
・A.P.D.C(ドッグケア)
・おもちゃ箱(コスメ、おもちゃなど)
・オーセル(コスメ)
・ファーネイチャー(家具)
・かぐれ(コットン)
・パノコトレーディング(コットン)

アロマハンドトリートメントブースもそうですが
他に おもちゃ箱さんのコスメやおもちゃのブースもあります
会社の方に詳しい内容も尋ねられますし 
まさにおもちゃ箱を開けた状態になるかな

YOGAではエッセンシャルオイルも提供下さいますので完璧オーガニック空間

おまけにおまけに抽選でゾネントール社のハーブティも当たるかも


予約制のセミナー等まだ入れるものあります。
詳細はこちら
出店企業各社リンクしています
また、「オーガニック文化祭」で検索すると
オーガニックライフスタイリストのメンバーのブログが並びます



この後私は駆け足で銀座に入りアシスタントさんやスポンサーさんと打合せ
17時15分会場準備で 17時半~19時 「有機野菜でせっけん作り」

プチ打ち上げですが 翌日もセミナーなので顔が腫れないように
オーガニックビールとワインにしないとここ(打ち上げ心配)大事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。